TOP

想像の右斜め上をいく、あっと驚きの風俗体験談サイトです。

すすきののキャバクラ話で盛り上がる

意外な所ですすきののキャバクラの話が出るとなかなか面白いですが、前回もそうでした。それは取引先でのこと。割と長い付き合いなのであまり畏まったものではなく、フランクに話も進むんです。もしかしたら同僚以上に仲良しかもしれませんね。だからタイミングが会うと飲みに行ったりとかもするんですよ。そこで盛り上がったのが意外や意外、すすきのキャバクラの話だったんです。それまではキャバクラの話なんてそうそうする機会がありませんでしたけど、どうやら相当好きとのこと。自分も嫌いではない…というよりもむしろ大好きなのでがっつり楽しませてもらいましたよ。いろんな話題を満喫しましたけど、なんだかんだんでキャバクラって女の子と楽しむだけではなく、こうしていろいろとお話出来るのも楽しいなと(笑)キャバクラマニアがあまりいないのでこういった話をすることそのものが珍しいだけに、自分自身仕事も含めて有意義な時間を過ごせました。どうやらあちらとは長い付き合いになりそうだなと(笑)

ノリの良さはすすきのキャバクラでは重要

ノリの良いEちゃんというすすきののキャバクラ嬢と楽しんだ時に思ったんです。いろんな女の子がいるキャバクラの世界ですけど、ノリの良い女の子相手だと楽しめる率が結構高まるんじゃないかなって。キャバクラも基本的には男女での時間というか、そこでどんな話をするかとか、どれだけ距離を縮められるのかによって楽しさが全然変わってくると思うんですよ。短時間ではあると思いますが、その中でどれだけ相手に感情移入出来るのか。ここがとっても大切になってくるんだなって思っているんです。だからか、ノリの良いキャバクラ嬢の場合、ダウンタイムに入る前の段階で楽しい時間だなって思えるので結果的に満足度も高まる。そんな方程式が出来ているんじゃないかなって思いますよね。もちろんあくまでも自分の意見なので他人に押し付けるつもりはありませんが(笑)ただ、ノリの良いキャバクラ嬢とだと自分の思っていることも伝えやすいので結局は理想通りの時間になりやすいのかなって気持ちはありますよね。